ホース・フレンズ枚方セラピー牧場 イベント参加

日記(07.05.26)
 本日は、ホース・フレンズの理事長様にお声を掛けて頂き、牧場オープンのイベントに参加させていただきました。
 枚方セラピー牧場は、引きこもりや、不登校の児童が馬とふれあうことで、心と体が癒され、自分を見つける事が出来たり、学校復帰していく事ができたり、素敵な所です。牧場内のひとつひとつが、ボランティアの皆様の手作りで出来ています。
 枚方駅前にもかかわらず、ヒマラヤ杉の生えた自然のある素敵な牧場です。
 牧場内で草花に触れ合うだけでも癒されますね。

 イベントでは、馬に乗ったり、蹄鉄を磨いたり、歌があったり楽しい一日でした。もちろん私は馬には乗りませんでしたよ。この体で乗っていると大顰蹙ですからね。
 15時30分から野外ライブが始まりました。ミチルさん メグミさん 押谷沙樹さん 大垣知哉さん 素敵な歌声ありがとう(^^♪





 


 
 

 



 




住まいのフォレスト  


FOREST HOME  フォレストホーム   


文責     小林  
    
大阪市西区江戸堀3丁目6番25号
   (朝日プラザ江戸堀 1階) 
有限会社フォレストホーム住販 
TEL 06-6537-1234 
FAX    6537-1235