一二三会参加

本日午後7:00より、半年以上ぶりに、神戸三宮~芦屋を中心に活躍している不動産業者の集まりに参加してきました。

ファイル(07.08.26)もちろん、会のメンバーには神戸三宮~芦屋以外の場所で、活動している方もいますし、不動産業者だけでなく、有名なアーチストの中西圭三さんの大親友の土地家屋調査士の先生や司法書士の先生など異業種の方も沢山いらっしゃいます。


 



場所は、芦屋市大原町10-1のホテル竹園の3階 コスモスの間にて行われました。総勢約40名の出席で、大盛況で、簡単なコース料理を楽しみました。



参加者の皆さん、元気とパワーに溢れていて、私もかなりエネルギーを貰うことが出来ました。又、久々にも拘らず会長はじめ皆様に暖かく迎えていただけ、仲間の素晴らしさに、改めて感謝と感動をしました。



ゲストや新規参加でこられた方も多数おられ、新しい出会いも出来ました。



不動産業界は、明日水曜日が休みの人が多く大半は、芦屋や三宮に消えていきました。 私は明日朝から、売り出し中のマンションのオープンハウスの準備と打合せが2件、昼からNPO法人 繁盛店への道の定例会の見学、夕方からも打合せ2件と事務所の管理組合の理事会に出席して、夜はお客様とミナミで、食事をしながらの商談と、かなり仕事を入れてしまっていたので、とりあえず、後ろ髪ひかれながら事務所へ戻りました。もちろん会の席でもウーロン茶をひたすら飲んでおりました(^_^)



 





フォレスト コール【FSC】 
フリー 0120-874-888 
e-mail info@forest-j.co.jp 
    
住まいのフォレスト  
FOREST HOME  フォレストホーム   
文責     小林  
    
大阪市西区江戸堀3丁目6番25号
   (朝日プラザ江戸堀 1階) 
有限会社フォレストホーム住販 
TEL 06-6537-1234 
FAX    6537-1235